アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です
身長169って高い気がしないんですけと、
どうですか?

A 回答 (6件)

平均より少しだけ低めかな、高二ならまだまだ伸びますよ!

    • good
    • 2

高い方だと思います。

    • good
    • 1

チビです、うちの嫁より低いんだから170cm



次女は174cmです
    • good
    • 2

平均的な身長です。

    • good
    • 1

低いです


私は高3の時183cmありましたよ
    • good
    • 1

それなりに高いと思いますよ〜。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!