電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記のサイトにてネットショピング詐欺にあいました返金は不可能でしょうか?
https://klingspeloq.cyou/index.php?main_page=abo …

「ネットショッピング詐欺」の質問画像

A 回答 (3件)

ここに相談しても無意味です


Yahooに問い合わせてください
補償対象になれば返金されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 17:38

前金で支払ったらムリでしょう


代引きでもできたのに

↓が住所らしいから警察官と一緒に訪問してみたら?
東京都新宿区新宿5-18-20ルックハイツ 新宿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、前払いで振り込んだ私がバカでした。

お礼日時:2023/02/03 17:39

はい、無理です。



返金するくらいなら最初から詐欺なんてやりません。

あなたが金に糸目を付けず、代金が返金されるなら何百万円使おうがかまわない、私のプライドと正義のためならお金は惜しまない!というなら、弁護士の横っ面を札束で引っぱたくような依頼の仕方をすれば返金は可能かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、前払いで振り込んだ私がバカでした。

お礼日時:2023/02/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!