dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お財布を探していたところ気になった商品が見つかりました。
ですがこのサイトが信用できるところなのか不安になったため質問させていただきました。

財布通販ショップ
http://www.nanwallet.com/

このサイトを利用したことがある方はいますか?
または悪い噂(現物と違うものが届く・支払いをしたけど届かない等)を聞いたことがある方、もしくはいい話を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?
どちらも無いがこのサイトを見た上での判断とかでも構いません。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

URLがhttpで始まるので詐欺サイトですよ

    • good
    • 0

まともな店舗は日本国の法律を守る


特定取引法に基づく表記を確認して下さい。
運営責任者名、住所、電話番号の表記が必要となっております。
電話番号を非公開にしても、開示が求められるとすぐに応じなければならない

Whois
Domain Name: nanwallet.com
Registry Domain ID: 1950759261_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com
Updated Date: 2015-08-31 03:14:53
Creation Date: 2015-08-02 16:35:36
Registrar Registration Expiration Date: 2016-08-03 01:35:35.0
Registrar: GMO INTERNET, INC.
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ACTIVE
Registry Registrant ID:
Registrant Name: RiCun Luo
Registrant Organization: RiCun Luo
Registrant Street1: 556 Banchi-11
Registrant Street2:
Registrant City: yokohama city midori-ku daimuracho
Registrant State/Province: Kanagawa
Registrant Postal Code: 226-0014
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.455143675
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: lgqlrc@yahoo.co.jp

一応、横浜市になっているが、Whoisって嘘をかけるから、全く当てになりません。
そもそも、問い合わせ先のメールアドレスがyahoo.co.jpってフリーメールであることと、取得して日が浅いのが信用にかけますね

日本国の法律を守っていない&フリーメールと、ドメイン取得の日付が浅いが信用にかけます
    • good
    • 0

最低限のチェックポイントは「特定商取引法に関する表示」の有無。

基本中の基本として覚えておきましょう。

なお、gredでチェックしているのは「第三者による改ざんの有無」。
詐欺師が開設したサイトであれば、「改ざんされていない=詐欺サイトとして機能している」ってコトじゃないか と。
    • good
    • 0

こちらで安全と出ました。



http://check.gred.jp/WebscanAction.action?page_t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト自体が安全なのはそちらで確認できると思いますが、詐欺やトラブルなどはこちらで調べられるのでしょうか?
今回気になっているのはそちらの点です。

お礼日時:2015/10/25 18:50

「他と比べて抜きんでて安い」場合は、詐欺だと考えて間違いありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり値段が違いすぎて怪しいですよね…
しかしサマンサタバサの現物と中の構造が違うため、似たような別物だとしたら値段の違いもあるのかもしれない…と考えていてはっきりと自分の中で答えが出せていません。

お礼日時:2015/10/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!