アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップだと思いますか?

「何カップだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ワンカップ大関

    • good
    • 1

拾い画はやめたほうがいいよ



さびしんぼうかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この拾い画の人中2だったんで私とどっちが大きいかなって笑笑

お礼日時:2023/02/03 17:34

異色の経歴を持つ30代後半の未婚女子です、お写真を拝見する限りでは、最大でも、Bカップと推定します。

    • good
    • 0

あ、寝転んでるのですか、横から眺めてました。


ありえない位置にがあるということで、やはり、、不思議すぎてよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問し直します

お礼日時:2023/02/03 17:04

質問するのだったら、それなりに分かるような写真にした方がいいよ。

    • good
    • 0

Xカップラーメン!

    • good
    • 1

胸の形でなくて服が膨らんでいるだけに見えるのでわかんないです。

A.B.Cのどれか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝転んでもこれだけなのでDかEありそうかなと思ってました!

お礼日時:2023/02/03 17:00

見えませんけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!