dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個々のキャラがハッキリしてて、面白い。

質問者からの補足コメント

  • Abemaで美味しんぼのアニメ観てたら、懐かしくなってな。
    でも、仁木さんは好き❤

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 21:11
  • 普通に結婚式に出席して、料理まで振る舞うのにはワロタw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 21:12
  • 韓国に?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 21:13

A 回答 (5件)

うん。


もっと言うと、雄山が人格者になる前の方が面白かった。
    • good
    • 0

山岡が出征する前ですねッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

    • good
    • 0

何年前のことを質問してるんだと思った


俺が中学くらいだぞそれ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同感。



山岡と雄山のバチバチ感もね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!