アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテません。



ヒョロがりがいいですか??。

質問者からの補足コメント

  • 顔は、ブサイクナンスかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/04 00:14

A 回答 (6件)

顔とキャラやろ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰キャで、小難しい性格と言われます。

お礼日時:2023/02/04 00:13

マッチョだからモテるかも、というのが既にモテない男の発想です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲。

お礼日時:2023/02/04 00:15

マッチョが好きな方は幅広くいるので、もしかしたら身近にマッチョ好きな方が少ないのかもしれませんね……。

    • good
    • 2

今の時代マッチョすぎても良くないよ

    • good
    • 2

何かスポーツやそうゆう仕事をしててそれに伴うマッチョならいいでしょうが


今体を作りやすいプロテインになってるので、マッチョって意味もなく体を鍛えてるって部分で引く女性は多いとおもう。
何かスポーツやってるの?って普通は聞かれますが、体だけ鍛えてるってなると無駄じゃない?ってなりますね。
それより足が速いとかスタイルがいいとか特技があるとかに魅力を感じるはず。
ただ子供にはモテるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツは競泳と、競輪やってました。だから、足とかパンパンです。体質も先祖からガッチリ体型です。

お礼日時:2023/02/04 05:13

マッチョでもその体の具合によるかもですね。

明らかな見た感じマッチョだと圧迫感感じ女性は敬遠するらしいです。あとモテるのは隠れマッチョです(笑)細いとしくは体型は普通かと思いきや意外に筋肉ありますね!的なのがけっこう…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!