dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クイズ、ミラクル9はなぜ放送を続けるのですか。

A 回答 (4件)

数字がいいんでしょう

    • good
    • 0

上田と有田、他の女優さん達との


掛け合いが面白いですもんねー。
最期、全部パネルが揃えば喝采
ですし。
夢中になります笑
    • good
    • 0

面白いからでしょうね。


私もクイズ番組で一番好きです。
一番嫌いなのは東大王。
    • good
    • 0

スポンサーが降りないからですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!