プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道日本ハムファイターズは、ミラクルを起こして、最下位を脱出すると、思いますか?

A 回答 (2件)

昨日のマリーンズ戦での解説者の里崎氏は、「開幕10戦目までが1勝10敗だっただけで、それ以降は4勝3敗(※)なので決して弱くはないですよ。

」とのことでした。
※昨日の試合に勝っているので現在は5勝3敗
5位の西武まで1ゲーム差、4位のオリックスまで2ゲーム差、3位のロッテまでが2.5ゲーム差なので、交流戦が始まるまでに3位浮上くらいまでは十分に可能性があるのではと思います。
もちろん現状で最下位なので、このままずっと最下位の可能性も十分にありえますが・・・・
    • good
    • 1

何か5位の西武さんと1ゲーム差になったらしいですよハム



なので場合によっては今週中にでもミラクルを起こすかもしれません
今季最下位は覚悟のうえだと思ってはいるけれど
やっぱりミラクル起こって欲しいなぁ…(ハムファン心のつぶやき)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!