WindowsXP、IE6のパソコンです。
フリーソフトを「ダウンロード」ボタンをクリックしてダウンロードしようとすると、「アプリケーションが見つかりません」と表示されて、ダウンロードできません。
原因がわかったら教えてほしいのですが。

A 回答 (1件)

特定のフリーソフトでしょうか?この場合、削除されている可能性があります。

他のフリーソフトはダウンロードできるのでしょうか?

補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

特定のフリーソフトです。他のフリーソフトはダウンロードできます。
ためしに他のパソコンでも同じでしたので、serroさんのいうように、きっと削除されているのだと気がつきました。
どうもありがとうございました。