電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日伊東市のお土産をいただいたお菓子をもう一度食べたく買いに行きたいのですがお店を知っている方教えてください。
曖昧ですが覚えてるのはかもめの卵の大きい判です

A 回答 (1件)

こんにちは。


間違っていたら、ごめんなさい。
でも、伊東のお菓子で美味しいと言えば、梅家のホールインというお菓子なので、一度HPを確認してみて下さいね。

銘菓 ホールイン
梅家
0557-37-8866
静岡県伊東市中央町6-2
 中央通りアーケード街
 
多分、他に支店もあったと思うのですが・・・。

参考URL:http://www.hole-in-itoumeya.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めまして
ありがとうございました
教えていただいた通りのものです
近日中に買いに行きたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!