アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

締りがいいってどんな感じでしたか?

入口が狭いのか、
キュッキュッと頻回で締まっているのか、
ずっと狭いことを指すのか、
実際の経験談で知っていたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。

あまり気にしなくていいですよ。
苦しそうじゃなくて、めっちゃ気持ちいい、
良すぎるんです。
で、これからもいっぱいしてください。
すると、女性って変わっていくんです。
もっと、あなたも気持ちよくなるし、入れてる
男も。だからね、自信持って、楽しんでください。
    • good
    • 0

「無意識にキュッキュッと何度も締めてしまうんですがそれはやめた方がいいということでしょうか?」



いえいえ、やめないでください。むっちゃ気持ちいいんですよ。

「相手に○○ちゃんだめって苦しそうにたまに言われる」
その苦しいはね、イキソーっていうこと。
男としては、気持ちいいのを長く楽しみたい、女性より
先にいくと申し訳ないから、いくのをこらえてるんです。

でね、女性がいきだすとおもいきり男もいけるから、
大爆発するんですよ。それがね、めっちゃめちゃ、
それはそれは気持ちいいんです。
そんとき女性も激しくいくでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

雰囲気的にはそんなかんじですね、!
気になるのがこれってあるある女子なんでしょうか?
ほんとに出し入れする度にキュッキュッと何度もほぼずっと締めてしまう癖があって若干恥ずかしいんですが、よくやめて…と苦しそうにされるのでしない練習した方が良いかな?
する時としない時もしくは、ずっとしないみたいな方がいいですかね、

と真剣に考えています。。

お礼日時:2023/02/06 04:21

入れた時に包み込まれていて気持ちいい!ってことです。


がばかばだと極端な話エアセックみたいな感覚。
キツキツだと痛くて腰振る気にならない。

締まりがいいね。ってAV男優がよく使う表現です。

間違いなく言えるのはあなたのことを褒めています。

喜んじゃって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無意識にキュッキュッと何度も締めてしまうんですがそれはやめた方がいいということでしょうか?
相手は腰は相当振っていますが、○○ちゃんだめって苦しそうにたまに言われるんですが本音でお願いします。

お礼日時:2023/02/05 08:31

締まりうんぬんでいうと違うと思いますが、気持ちいいかどうかでいうと、子供産んでるか、産んでないかでまず違ってきます。

並行して言えるのが経験人数より、回数こなしてる女性の方が気持ちよくないです。
締まりは女性で膣動かして締める事が出来ると勘違いしてる女性が多々いますがあれは自分的には気持ちよくわないです。つままれる感があり、それより、挿入した時の広がり具合ですかね。だから経験回数によるんだと思います。
経験が多いと上の口でする回数も自然と多くなるから上で上達してれば下ではすぐいけるので問題はないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無意識にキュッキュッと何度も締めてしまうんですがそれはやめた方がいいということでしょうか?
相手に○○ちゃんだめって苦しそうにたまに言われるんですが本音でお願いします。

お礼日時:2023/02/05 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています