dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑点新メンバー、なぜ春風亭一之輔さんが選ばれたのですか。

A 回答 (4件)

数字がとれる人気と実力から。


笑点における故円楽(楽太郎)ポジションの噺家だからではないでしょうか
    • good
    • 0

野球でいえば、一人くらいは、人気と実力のある本格派のピッチャーが必要だから。

    • good
    • 0

日テレの判断

    • good
    • 0

昇太が春風亭だから。


贔屓目に見て贔屓しているから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!