プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲した直後浮気発見しました。


初めまして。
私は最近同棲を始めました。
SNSで出会い付き合い続け
同棲しましたが、、
SNSはブロックボタンひとつで切れる関係。
付き合っては別れを繰り返す人も少なくありません。
なので、彼に惚れた私は彼から言わすと
SNSのゲーム感覚な恋愛と勘違いされました。

お試し期間としてお付き合いし
信用して貰い正式にお付き合いを
始めたのはその数ヶ月後。

そして3年後に同棲しましたが
同棲して直ぐに
2人の共有のiPadの写真を
見返してたところ、他の女性との
ハメ撮りを発見。
元々そう言う趣味の人とは理解していたので
驚きはしませんでした(嫌ですが。)
なのですが。衝撃だったのは
その日付です。お試し期間からしっかり
お付き合いしてる期間中のハメ撮りでした。
中にはLINE電話が切れて
起きた時に私は連絡していたのですが
その切れた後にハメ撮りがあったり。

同棲中はフェラ中にAVを見られるのがほとんど。
初めは悲しくて泣いたりしましたが
まぁ、、、エッチな女優みて、
綺麗な人が快感に狂ってるのを見る方が
目の前で棒を咥えて情けない顔してるのより
興奮はするよな。と、、
耐え続けたら慣れてしまいました。
ただその代わりフェラ中に興奮することも
無くなりました。

同棲よりも前の1年程からはハメ撮りなどは
無かったのですが
毎度毎度撮るとも思えないですし
どうせしてたのかとか。

同棲してからは遊びに行くこともそんなになく
遊びに行ってもいいんだよと言うと
行くくらいならゲームするーだそう。

たぶん。してないんです同棲してからは。
でもそこが問題ではなく
今までしてたということに問題が。
喧嘩したりした時私にはさんざん
「どうせそういうやつはすぐ浮気する」とか
「ほかの女と一緒だよくそ。」とかなんとか。

それを思い出すと腹が立って仕方がないのですが
籍を入れると2人で準備もしていて
私は彼が好きですし
今後も2人で一緒にいて彼の横で
見守っていきたいというのが本音です。

この感情はどうすればいいのでしょうか。

長くなりすみません。返答お待ちしております。

A 回答 (2件)

過去の事は忘れる!


貴女の中では無かった事にする。

それが出来ないならすぐに別れよう!
どうせ結婚してもいつか別れるんだから、それなら傷がつかない今しかないよ!

過去の事を水に流して、今の彼を受入れる事が出来るなら反対はしません。
    • good
    • 0

結婚してもいいのではないですか。


子供作って そしたら彼もかわるかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いのに読んで下さりありがとうございます!

結婚して、
子供が出来れば変わる方は多いのでしょうか、

起きてしまってた出来事は
変えることはできませんし
本人に直接言ったりはしないですが、、
ただ、行き場の無い感情が
少し消えなくて、

初めの頃に比べればもうなんの事やらなんですが
不意に彼の言葉で
出たよ、、って、なってしまう事が
あるんです。

明奈様ならどのようにして
その感情に蓋をするでしょうか、、

まだ私は精神的にお子ちゃまなんだと思うのですが
不機嫌な態度をたまに取ってしまっている
きがするんです、

お礼日時:2023/02/06 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!