アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイント第3弾ってやるって聞いたけど本当かなぁ?誰か知ってる?

A 回答 (4件)

テレビじゃ第2弾と言っているけど、第2弾が終わっていないのに


第3弾がやっているはずがない。明らかにデマ。
    • good
    • 1

嘘。

第2弾で終わり。

自治体マイナポイント事業が春頃にスタート。
    • good
    • 1

どうだろね・・・



60%を超えたので一応普及したとして収めるか・・・・

絶対に9割以上目指すって方針なら、未申請者は罰金の方が普及率上がりそうだけど
多少のポイントで釣られないって人に、またポイントあげますっても通じないだろうと思うけど

別に貰わなくても良いって人には、所得税2%割増!とかのほうが効き目アリそう
    • good
    • 0

マイナポイントは2月で打止めです。



3月からは、
ハッピーマイナポイントですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!