プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのATMだけを使用する際も何か商品を買ったほうが良いのでしょうか?ATMだけの利用は非常識ですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

お気持ち程度で・・・。

    • good
    • 2

全然問題ないです。

 コンビニはATM設置だけでも売上貢献しており立派なお客様です。
    • good
    • 2

トイレと違って ATM は、コンビニが銀行などから設置料を取っているのです。



遠慮なく ATM だけ使いに行けば良いですよ。
    • good
    • 5

非常識ではないです。


ATMを利用してるんですから。
    • good
    • 2

ATMであれば、何も買わなくても大丈夫。


トイレだけというのは駄目、何か買いましょう。
    • good
    • 2

そんなことないですよ!

    • good
    • 1

別に。

    • good
    • 2

ATMだけで良いです。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

買って下さい。

小心物の貴女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!