dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格的に優しい俺にに彼女が好きになったようです。
それで今度休みを取って、朝から初デートすることになりました。
そこで問題があります。
彼女は活発で「時間が過ぎるのを忘れるような楽しいことをしたい」と言っています。
*例えば映画・カラオケなど
鹿児島市を中心にお勧めのデートスポットがありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

私なら天文館をぶらぶらしたり、おいしいとうわさの店で食事してアミュプラに行きます。

映画館もあるし、
観覧車も乗りたいです。初デートに観覧車もいい思い出になると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おぉ!観覧車でしたね。すっかり忘れてました。映画館と観覧車、それにゲーセンもアニュプラには有りましたよね?完璧に近いですね。
でも彼女の家庭で離○騒○が起こって延期になってしまいました。(ToT)
私達の別れではないので、また計画した時に有効に使用させてもらいます。
有難うございました。

お礼日時:2005/04/18 18:27

実は私も子供ではないんですけれども


彼女と行くとこがなくてゲーセンにいったら
メダルのゲームが楽しくて6時間もいました・・・。
北埠頭なんかもいいですよ! 
水族館の裏はフェリーとか通って綺麗ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりゲーセンですね。#3の方のお礼で言ったように延期になりましたので、北埠頭や水族館裏を下見をしてムードのある位置を確認したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/04/18 18:31

こんばんわ。



私がよく行っていたのは、水族館→天文館コースです。
隣県から来てるので、それで1日過ぎちゃうんですが。女の子なら、水族館は喜んでもらえると思います。ドライブもオッケーですね。海の見える道など。

頑張ってください☆

久しぶりに行きたいなぁ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!それって良いですね。
本当に有難うございます。バリエーションが増えて
これで2~3回は続きそうです(笑)
彼女も無理しないで自然にって言ってくれてますので
マイペース+αでやっていこうと思います。
車が軽なので長距離ドライブは無理ですが近場でうまく組み合わせれば楽しくなりそうな気がします。
アドバイスを有難うございました。

お礼日時:2005/04/16 21:19

天文館なら服屋巡り→ゲーセン→映画→城山の夜景


与次郎ならボウリング→トイボックスのゲーセン
→そのままカラオケ→城山の夜景

どこかにドライブを入れるのも良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁゲーセンなら時間が経つもの忘れるし良いかもしれないですね。
大人になってから行ってなかったけれど、中学校くらいまでは熱中してました。(^^;
ドライブして夜景の綺麗なとこでおしゃべりって最高のムードになりそうですね。
ドライブは大好きですから私にもぴったりです。
有難うございました。

お礼日時:2005/04/16 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!