プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネを掛けた地味な風貌の女性って、強欲な人が多いような気がしますが、気のせいでしょうか?

例えば、駅のホームで並んでいる時に割り込むなど、遠慮という言葉を知らないような人が多いです。

A 回答 (3件)

すごい偏見!!

    • good
    • 1

私はおしとやかですよッ!

    • good
    • 2

それは偏見です。

普通ぽい見た目は確かにがめついです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!