性格悪い人が優勝

管理したいです。色々なところからExcelを提供されてますが
どこのを使えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

どのような情報をどのように管理したいのか?によって、ご自身で見極めるか提供元と話しあう等でしょう。

とある店で使いやすいと思っても、質問者さんのお店には合わないなんてあり得ますよ。
それに既存の物では使いにくい、自社に合わせた物が欲しいってなら改編・オリジナル作成など話が変わりますしね。

と、管理アプリの話をしましたが表計算ソフトと言うのなら既出の通りMicrosoftOfficeのExcelでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

Microsoftは有料でしょうか?

ExcelというのはMicrosoftしかだしていません。

単体でExcelなのか、WordなどとセットになったMicrosoftOfficeを使用してください。

Microsoft以外で「Excelを提供」ということならば、あきらかに知的財産権の侵害でありインチキです。またOfficeを名乗る製品は多いですがMicrosoftOfficeを使用してください。
    • 0

エクセルということですから、マイクロソフト一択かと。

• 0

ExcelはMicrosoftからしか出てません。

それ以外でExcelを謳っているものはパチモンですので買わないでください。
    • 0