電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV男優はどんなトレーニングをしてあんなに反り立つチンポを維持しているのでしょうかね?

A 回答 (4件)

そうなる薬はあるそうです。

    • good
    • 0

熱して叩く~冷めたら叩く、熱して叩く~冷めたら叩く。


熱して叩く~冷めたら叩く、熱して叩く~冷めたら叩く。
熱して叩く~冷めたら叩く、熱して叩く~冷めたら叩く。
熱して叩く~冷めたら叩く、熱して叩く~冷めたら叩く。
熱して叩く~冷めたら叩く、熱して叩く~冷めたら叩く。

この繰り返しを20回/日行う事ですわ。
しみけんへの道は限りなく険しいんですわ。
ホントですわ!!
「AV男優はどんなトレーニングをしてあんな」の回答画像3
    • good
    • 0

鉄アレイ乗っけてカクンカクンしてるとか(笑)

    • good
    • 1

撮影中はお薬飲んでると思いますよ



撮り直しもあるでしょうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいんすけどね。
へそに付きそうなほど上向きのチンポなんて本当に羨ましい。
実際そんな人友人含めてみたこと無いから自前であれだと自信なくすぜ。
普通は水平より若干斜め上くらいですよね?

お礼日時:2023/02/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています