アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paypay引き落とし確認で明細を見たら
1月3日にpaypay保険から800円引き落とし
されてました
調べたら、1日だけのちょい保険みたいです
でも今年は自分が体調悪くてお正月どこにも
出かけてないので、そんな保険には絶対に
入る事がないので、0120-990-634に電話しても
ガイダンスばかりで繋がらないので、何とかオペレーターが出てくれるとこまで辿りつきました
でもそこでは分からないからpaypayの0570-02-8181 にかけてくださいと言われ、
電話するとpaypayと名前が付いてても他社の事になるので分からないし電話番号も分かりませんと言われました

もう一度paypay保険電話番号調べたら
最初の0120-990-634の番号が出てきました

ダメもとで電話しましたが、やはり分からないとしか
返事がかえってこなくて、どうしてよいのか
わからず困ってます

今回限りの800円引き落としで済むなら
我慢しようかと思いますが、万が一来月も
同じ様な事があったらと思うと心配で
何とか解決したいと思ってます

どなたか分かる方いましたら教えて下さい
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

80円ぐらいで

    • good
    • 0

あくまで1/3は引落日であって利用日じゃないから。


おそらく11月中に利用した何かでしょう。
ワンデー車保険とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!