プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が昔、私と付き合っている最中に他の女性と会っていたことが夏頃に発覚しました。
その時は彼にも伝え、許して別れないという結論を出し今に至ります。

もう何とも思っていない、興味本位で『何人くらいと会ったの?どうやって知り合ったの?』とかは聞いてもいいのでしょうか?

そこで結果的にやっぱり許せないとなったらお別れも考えるつもりで聞こうと思うのですが過去を蒸し返すのってやめた方がいいでしょうか…

A 回答 (8件)

聞いても隠すでしょう。


それに、もう、分かれるつもりになっていて、その理由づけの
ために聞こうとしているのでは。
    • good
    • 0

別れても良いと思っているのなら、納得するまで聞けば!

    • good
    • 0

浮気する男なんて放っておきましょう。

話しかけると都合のいい元カノとして扱われるかも
    • good
    • 2

止めた方がいいです。

1度許してしまった事を蒸し返してどうしたいのですか?
    • good
    • 0

聞いておいた方が良いとは思います。



ただ、必要以上に掘り下げなければ良いと思います。よは、彼の手口をある程度把握しておくのが良いと思います。

男は、馬鹿なので浮気するときは、大抵、同じ手口でやると思います。

なので
> どうやって知り合ったの?
程度は、把握しておくのが良いでしょう。
そしたら、注意することが見えて来ると思います。

例えば
友達と遊んでいてたまたまとかだとしたら、その友達と遊んでいるとよからぬことをしでかすことがある可能性が出てきます。
マッチングとかなら、たまにこっそり携帯を見れば
分かることになります。
キャバクラ、風俗なんてことなら、名刺とか洋服から出てくる可能性があるわけです。
職場でなら、帰って来る時間帯、飲み会の時間とか
飲み会があったとしても2〜3時間プラスで帰りの電車時間とかになります。

ま、正直に言うかは、分かりませんが
言い訳を含めて聞いてみるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

というか、それが気になるのなら、もう別れた方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

別れる事も考えてるなら良いんじゃない?


って言うか、別れる確率の方が高いと思うけど…
    • good
    • 1

相手からしたら過去の解決した話をなんで今になって蒸し返すの?って気持ちになると思います。

でも気になるなら聞くしかないと思う!それで別れることになったとしても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!