電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と合意のあるSMプレイしてて
彼女が本気で痛がってるのをやめなかったらいくら「痛がってる顔が可愛くて見たかった」んだとしてもDVですかね

A 回答 (3件)

セーフワード・サインを無視したのならあなたの暴力、決めずにプレイしたのなら彼女にも非がある危険行為です。

    • good
    • 0

うん?


痛みを与えるプレイを合意したのでは?
NGプレイがあるなら、事前に話すとか、合図決めるとかしてないのかねぇ。

ガチでやってる人たちは、痛いフリではなく、本当に痛いと思いますよ。
本気でギャー!と叫び声をあげてる人もいるわけで…。
それがプレイのうちという人もいますので、DVかと言われても…。
うーん…。
線引きが難しい質問ですよね…。
どこまでOKだったのかとか…
    • good
    • 0

「合意のある」の内容次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています