dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅のスタイリストの仕事見つけたんですけど、スタイリストって仕事内容難しい?

A 回答 (2件)

スタイリストはモデルの服装を計画立案することよりもその服をどのように確保するか?が課題になると思います。

アクセサリーも入手するのが困難だったりします。そして、現場では衣装を運ばないとならないし体力勝負です。現場スタッフよりも労働時間は長くなると思います。結構ハードだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在宅よ

お礼日時:2023/02/07 17:49

在宅のスタイリストってあるんですね。

存じ上げませんでした。雑誌やチラシのモデル撮影を想像しておりました。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいかな?

お礼日時:2023/02/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!