アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢の祖母に中古でガラホを購入したのですが、
購入後、商品の詳細な項目をみたら

ネットワーク制限が△になっていました。。。

赤ロム永久補償の店なので赤ロムになったら交換対応か返金対応はしてくれるのですが、
祖母が使うので使えなくなるラグ期間があると大変です。

どのくらいの可能性で赤ロムになる可能性がああるでしょうか?

アドバイスよろしくおねがいします。
(*´ω`*)

A 回答 (3件)

安物ですね 格安SIMなら大丈夫なのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
キャンセルをお店に申請したところ
キャンセルしていただくことができました
ホットしました
(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/08 19:57

あんまないですよ。


赤ロム補償するって事は売主に念押ししています。
個人売買のような売り逃げはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の使う分じゃなくて、機械音痴の祖母用のガラホなんで
赤ロム化して使えなくなったらパニクると思うので

オンラインで購入したお店にキャンセルのメールを送りました。
(;´Д`) せっかくいい買い物だったと思ったのですが、キャンセルできるかなぁ、、、

お礼日時:2023/02/07 21:56

店に問い合わせた方が確実ですよ。


店なら、毎月毎月大量に買取して、販売していますから、確率もでます。

こちらとかで質問しても、個人が主ですから買っても、毎年1台とか程度なのに、割合なんてでませんよ。
10台程度でも数値のデータにはなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分の使う分なら、どうとでもできるのですが、

不安なんで、お店にキャンセルのメールを送りました

たぶんキャンセル出来ると思うのですが、、
(*´ω`*)

お礼日時:2023/02/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!