アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜマッシュが最近流行っているのですか?
学校でもよく見かけます。クラスでもマッシュの奴はみんなに人気です。
マッシュの奴は「モテたいけどモテたい感じ出しすぎるとダサいから雰囲気爽やかイケメンにしとくか」みたいな思想を持ってるとしか思えません。

あと生理的に無理です。

A 回答 (4件)

こんばんは



流行に乗る人は自分に自信が無い人だと思います。
    • good
    • 0

すぐに鬱陶しくなりカットに来ます。


一番儲かる髪型なのです。
    • good
    • 0

ちょうど目が隠れる位置の前髪が、どんなに変な人でも雰囲気イケメン☆に見せてくれ、なお髪型に清潔感を演出してくれるからでは?(

᷇ᯅ ᷆ )
    • good
    • 0

服やヘアの流行は業界が作り出すものです。


個人の好みは業界のリードについていくのです。
本人の思想などではありません。
思想は後付けです。

ちょっと前から、ヘアスタイル業界はマッシュを「今期の流行」と決めたのです。
50年位前にもちょっと流行りましたが、その後すぐにロングヘアが流行りました。
今回もマッシュの後はロングが流行るかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!