アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のご時世マスクしてるから恋愛ってキツイですよね。マスク外した時の変化に耐えられるかどーか。

やはり残念に思うこと多いですか?

A 回答 (5件)

これは微妙な感じもしますね。


マスク外して容姿が好みじゃなかった、っということもありますが、
勿論、逆もあるのではないでしょうかね。
マスク外してみたら、びっくり綺麗!むちゃくちゃ私の好み!
ってこともあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。
そういう人は何気に外してアピールするから直ぐに分かりますけど。

お礼日時:2023/02/08 09:43

マスク外した顔を見てから付き合うもんじゃないの?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/02/08 16:20

恋愛中に食事とか飲みに行ったことが無い人への質問でしょうか。


恋愛中に相手の顔全体がが見える場面はいくらでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりチェックしますか?

お礼日時:2023/02/08 16:21

マスクつけた状態でその人柄を好きになったら、例えマスク外して自分の好みじゃなくても一気に冷めることはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすか?

お礼日時:2023/02/08 09:43

恋愛する前にマスクをとった姿から判断するでしょう。


マスクは目元だけの判断だから想像で進めない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク外さないからわからないです

お礼日時:2023/02/08 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています