プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人からLINEで「美味しい物食べたい」と来たのですが、これの返事として、私から「そういえばここ行きたかった」と食べたい店を2.3個送るとかでもいいのでしょうか、?
このラインの前に私から「お互い予定会う日にご飯行きたいです」とはLINEで伝えました。

A 回答 (6件)

かまってちゃん的なメッセージですね…



結局のところ、
「何か知ってたら教えて、行こうよ」
って誘うのが目的でしょうから、
お店を提案してもいいし、
焼肉、お寿司、のようにジャンルを聞き返してもいいです。

張り切ってお店伝えてから
「あ、いや、誘いじゃなくて、そんな気分だって伝えただけだよ、勘違いさせてごめん。」
なんて事にならないように、
「それはお誘いですか?」
と聞き返すのもアリです。
    • good
    • 1

いいと思います♪



ご飯行きたい、と伝えてあるのなら、きっと
「食べたいものありますか?」
って聞いてこられるんじゃないかな…♪

お互いの好きな物の話とかも色々できるといいですネ♪

デート、楽しんできて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

いつもそうされるようになる。

    • good
    • 0

要求貫徹。



ですッ!
    • good
    • 2

>「お互い予定会う日にご飯行きたいです」とはLINEで伝えました。



これに対しての返信が
>「美味しい物食べたい」
ですか?

だとしたら、
>私から「そういえばここ行きたかった」と食べたい店を2.3個送るとかでもいいのでしょうか、?

良いと思います(^^)

何が食べたいの?とかでも良いかと^ ^それで、食べたい物の返信が来たら、お店を探して誘ってみるのも良いと思います^ ^
    • good
    • 1

はい。



どちらかが切り出さないと・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています