電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に好きだと言える世界線ってどうしたら行けますか?

A 回答 (5件)

>好きな人に好きだと言える世界線



①放課後、教室または校庭などに呼び出す
②「好きです」という

これによって「好きな人に好きだ」と言える世界線に到達します。
ただ、このやりかたは世界線が玉砕につながっていますので、No2さんのおっしゃるように手順を踏んでいくことが必要でしょうね。

頑張れ、青春!
    • good
    • 0

ここがそうです。


伝えたいことを言えないのは世界ではなく個人の問題です。
    • good
    • 0

振られてもいいやーくらいで好きと言えば良いと思います。

    • good
    • 0

LV5のステップを、レベル1の段階で踏むのと同じですよ。



詰まり段々と上がっていき、そして5の段階で伝えればいいのです。

ステップ1は、最初から惚れさせるのではなく先ず自分の良さを隠し、お友達になることです。
ステップ2は、仲良くなることです。
ステップ3は、お互いのことを深く知り親密な関係を結ぶことです。
ステップ4は、自分の良さを全て一気に見せつけて惚れさせる段階です。
ステップ5でやっと伝えられる段階にきます。


もしもステップを間違えればいつか後悔することになります。

女性は惚れた男には自分の素、詰まり本当の自分を出しません。猫の皮をかぶってかわいいく自分を見せます。それは自然な行動です。
そうなってしまっては、後々男性側が後悔してしまいます。価値観は相性や性格など何も知らず顔や見た目などというタイプで選んだことに後悔してしまいます。

ステップを間違えないように…
そうすればいつかあなたの望む世界線に到着するはずです。

大事なことは早まらず慎重に行くことです。
    • good
    • 0

世界線?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!