プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日朝9:00につくば駅からつくばエクスプレス線を流山駅まで乗りますが混雑しますか?コロナは大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

その時間帯なら、混雑ピークの三分の一くらいですね。




           つくば市民です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。栃木県民ですが、つくばエクスプレス線乗ったことないので自動車でつくば駅まで行って駐車場にとめて、つくば駅から今度乗ろうと思います。つくば駅や守谷駅、発展すごいですね。あのへんはもう何年も行ってなくて、ユーチューブで見てすごいなと思いました。

お礼日時:2023/02/09 20:36

No.1です。



駐車場も幾つかありますから、駐車で困ることは無いと思います。

お気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!