アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの生きがいを教えてください。
大したことないって思うものでも聞かせてください。
沢山あっても構いません。

A 回答 (14件中1~10件)

平日に一所懸命働いて、週末にのんびり夫と日本酒を飲むこと。


心身共に復活して、よし!また頑張るぞって思えますよ。
    • good
    • 2

子供たちが健康に成長して、たくさん笑って生きててくれること。

    • good
    • 2

娘と宅飲み


サウナ
旅行
    • good
    • 2

安全安心第一です。


無事帰宅してメシ食えるか、。
いつ死ぬかわからない世の中です、
コンビニ、スーパーで車突っ込んできます。
歩いていても。
    • good
    • 2

色々ありますが最高のひと時はクラシック音楽聴くことです


先ほどブラームスを少し聴いたのですが最近あった嫌な出来事
全て吹っ飛びました!
    • good
    • 2

朝、目が覚めたら、夜に寝るまで後悔しないように一日を生きることでしょうか。



人はいつ死んでも、人生が終わったとしてもおかしくはないため、明日また必ず目が覚めるという保証もありませんからね。

生の尊さを認識し、一日を大切に生きることが生きがいと言えるのかもしれません、、、。
    • good
    • 2

今は、3つのFAQでの回答ですね。


●教えてgoo
●OKwave
●yahoo智恵袋

正直、働く場所が無くて困っています。
まもなく58歳、片腕麻痺だとどこも雇ってくれない。
    • good
    • 4

この瞳。

「みなさんの生きがいを教えてください。 大」の回答画像7
    • good
    • 4

自分の仕事を頑張る事。

それと、子供の成長を見守ることです。
    • good
    • 3

まだまだ先ですが成人式で大好きだった先生に会うことです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!