プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、霊障害になって大変困っています。

地上人との付き合いのある場所へ行こうと思うのですが、何か良い場所はないでしょうか?
一人で霊障害になっていると、頭が壊れていて、思考能力も無くなって来て、
簡単なことも分からなくなるので、何か良いアドバイスありましたらお願いします。

今、31歳独身で、SOHO自営業ですので、日中に人付き合いが無いのです。
日中、人付き合いのある良い場所は無いでしょうか?


スクール:数十万円必要でとても払えませんので、これはダメかなと思っています。
アルバイト:簡単なアルバイトをしようかとも考えました。
でも、今は疲れているので、アルバイトは止めようかなとも思っています。

以上、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

どうして自分が霊障害だと分かるんですか?そうだと思う何かがあったのか誰かに言われたのですか?                   

               大変失礼ですが一度心療内科に相談してみては,他に原因があるのでは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!