プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログインして、練習用広場?とか交流広場?とかをクリックするとまず「ゲーム情報を取得できません」なんたらかんたらと出て、OKをおすと、また同じものが出て、次に「サーバーに問題がある可能性があります」「混雑している可能性があります」というようなものがでます。でもいつ、どんなときにやってもこれがでるんです。

過去に同じような質問があり、そこでは「アンインストールをしてからもう一度」と書いてあったので、それをやってみたのですが、やっぱり同じでした。

これって、ハンゲームが混雑してるから出来ないんですか??じゃあ私以外の人達もみんなこんな状況なんですか??ハンゲームで遊びたいよー泣泣

A 回答 (2件)

私もまったく同じです。

イライラするので諦めましたが・・・

過去ログにたくさんあると思うので見て下さい。
ハンゲームの対応悪すぎ・・・!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり同じ状況の方はいたんですね~♪それだけですっきりです。

そんな時は再起動してみたり、

一時ファイルの削除をしています。
わたしの場合はこれで出来るのですけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

一時ファイル削除もしてみましたがダメだったんです泣。もう一度チャレンジしてみますね。ありがとうございました!