プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザにもまともな人いてますか?

A 回答 (4件)

元ヤクザ、というのを数人知っていますが


まあ、一応まともでしたね。

まともだから、ヤクザを辞めたんでしょうが。

その元ヤクザが言っていました。


どんな良い人間でも、それがヤクザなら
付き合ってはダメだ。
絶対に付き合うな。

ヤクザというシステム上、どうしても
悪事を働かざるを得ないからだ。

「元ヤクザなら大丈夫なの?」
「ま、まあ大丈夫だ」
    • good
    • 0

絶対にいてません



まともならヤクザやってないよ。
詐欺師にまともな人いてますか?
と聞いてるのと同じです
    • good
    • 0

世話好きな、代貸君がおりました。

    • good
    • 0

主さんの言うまともな人の定義がいまいちはっきりしませんが、


ヤクザって時点でまともとは言えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!