プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
仲の良かった女子たちが私に怒っているようです。

理由として考えたのが、その女子たちが嫌っている女子と最近急に仲良くなりました。
しかも以前はその嫌っている女子も含めたグループだったのです。

この推測は当たっていそうですか?経験談あったりしたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

その女たちがめんどくさい。


前まで友達だった人(女の子)を嫌っていじめるような視野の狭い女とは関係続けない方がいいですよ。ろくなことになりません。
    • good
    • 0

他人にわかるわけが無い。


自分がそう思うならそうなんでしょう。
    • good
    • 0

直接その子に聞くのが一番良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!