プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子のような可愛いイケメンはやっぱり女性的な部分を持ってるでしょうか?考え方が女脳の人と同じとか?

A 回答 (4件)

中性的な人はいる。


家族に姉や妹がいた人や、兄や弟がいなかった人。
それでいて家族仲が良かった人。
子供の頃から普段の生活で女性と接する機会の多かった人。
従姉妹の人と接することの多かった人。
習い事稽古などで女性と対峙する機会のあった人など。

女性の扱い方の一部を少し知っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!そうなのですか…!

お礼日時:2023/02/17 18:04

外見と内面が違うから、人間は面白い。

正義=イケメンは映画やドラマだけですよ。ゴリラみたいなオネエキャラもいるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。外見と内面違いますね。

お礼日時:2023/02/17 18:03

人それぞれ価値観があるからね。


その女の子のようなイケメンは好きでそれをやっているからであって、女脳とか、考え方が女とかそんなのない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りです。

お礼日時:2023/02/17 18:02

無いです



外見的特徴は脳に左右されません
逆も然りです

見た目オッサンのような乙女趣味な方もいれば
見た目乙女のようなオッサン趣味な方もいらっしゃいます

言い換えてしまえばその人、元来が持つ性格と育った環境次第でしょう
兄弟の中で育った女の子か
姉妹の中で育った男の子か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。強面な男性が可愛いグッズ好きだとかよく耳にしますね。

お礼日時:2023/02/17 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!