アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の結婚生活について‥
1.常にお金には余裕がある生活ができるが、旦那との関係には不満で一緒にはいたくない。

2.お金はいつも苦しいけど、
旦那との関係は満たされていて
一緒にいると幸せを感じる。

どちらが幸せだと
思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、女性は欲があり、良い服を着たい、良い車に乗りたい、時間もあるからエステやランチにも行きたい!と
    常に思っています。

      補足日時:2023/02/11 17:13

A 回答 (5件)

「2」の選択肢の末尾に「幸せを感じる」とあるので、この質問文の答えは2なのでは?




でも人によると思いますよ。
日本生まれじゃ分からないほど貧しくて、貧しいが故に悲しくて辛い思いばかりをしてきた女性はとにかくお金で相手を選ぶでしょうし。
家族が居ても他者との理解や繋がりに乏しくて、夫という理解者をようやく得た人にしてみれば、お金よりも人間関係でしょう。

女性は確かに欲求が多いと思われていますが、物欲は個人差が激しいです。
補足にあるようにそういう事で頭がいっぱいな人もいれば、田舎で自給自足の節約生活に満足する人が居るのも事実です。
女性だから「こう」なんてのが確実ならば、男性も苦労はいたしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

しみました‥ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/16 08:28

1


「旦那との関係には不満」?
何が不満か?具体的に!
関係、は、性生活か?
選り取り見取り、いっぱいいるだろ。
誰にも相手にしてもらえないか?
成形美容しても無理か?金積んでも?
親を恨むんだな。
男は女を物理的には強姦できるが、逆は無理。
一人で頑張る。
    • good
    • 0

2かな〜(´・ω・`)?


お金はいつも苦しいけど旦那さんにに愛されて幸せ感じる方がいいよ(⑉• •⑉)❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!

お礼日時:2023/02/16 08:30

2ですね。


お金はなくても二人で働けば何とかなります。やっぱり旦那との関係は満たされている方が幸せを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!なんとかなるでしょう

お礼日時:2023/02/16 08:31

2です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2023/02/16 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!