プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!
「本当に好きな男性」には、どの様な態度で接しますか? 会社での話です。  宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

意地悪はしません。

イタズラはするかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イタズラですか? 例えば?

お礼日時:2023/02/11 19:32

話せたら嬉しくて笑顔になる。


機会を見つけた話しかけに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、接点を持ちたいですよね。  意地悪はしますか?

お礼日時:2023/02/11 19:26

笑顔で接します。

職場に好きな人はいませんが。今好きな人は遠距離に住んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/11 19:24

好き好きアピールをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

具体的に、どの様にですか?

お礼日時:2023/02/11 18:50

職場では普通に接します。

公私混同しません。基本会社の男には手を出しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/02/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています