プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で10歳年上の人が気になります。部署は違うのですが毎日話します。私はあだ名で呼びますが、向こうは〇〇ちゃんと下の名前+ちゃんづけです。話す内容はプライベートの話などもしてくれますが、今日これしてたよね。見てたよ。とか、席に座ってなかったよね。見たらおらんかった。など見てたよアピールをするですが、LINEは聞いてこないし、また。月曜日!と言われました。脈ありなのか、脈なしなのかわかりません。
ですが話す時距離がめっちゃ近いのが気になります。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

脈あるよ


誘うタイミングを狙ってる感じ。
誘いやすくしたら誘って来そう。
    • good
    • 0

交際しても良いかの脈はこの時点では判断できません。


あなたに興味があることだけは間違いないようですが、
交際がらみの話題がご質問では全然見えてきません。

脈を判断するためには。
お茶などプライベートな場所で会う約束をして相手の表情をみながら、あなたの想いを告げてみてください。
その時のお相手の表情で脈ありか判断してください。
    • good
    • 0

(なんだよ「見てたよアピール」って…)


脈とやらが有るならアピールなんかする前にサッサと口説きます
ガキじゃ無いんですよ

じゃあ仮に脈とやらがあるとして、だったらあなたどうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!