アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識は家ではなく学校で教えた方が良いと思います。ポイ捨てしてはいけない。悪口言ってはいけない。騒いではいけない。学校で教えないのですか?ヤンキーの子供は犯罪するのを待つつもりですか?

A 回答 (2件)

常識というよりなるべく他人に迷惑をかけない様にするだけで良いんですけどね。

学校で教わったからというより性分の様な気もします。学校自体が人権無視の犯罪が横行している状態ですから。親に責任を取ってもらうしか無いですね。子供も自分の生活に関わる事だから辞めておこうという損得勘定で動く様になれば少しは良くなるかもしれません。
    • good
    • 0

で 出来なければどうする? 教えてもやらない子どもは?


退学に出来るなら効果が有ると思うがね。
勉強を教えるのと 躾け常識を教える別の組織がいる単位が取れなければ進級できなくすればよい。単位制は筆数。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!