アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心の中で感謝していて、表面的にはツンケンしてたら、どうなるのでしょうか?

たとえるなら、本当は好きなんだけど、表面的には嫌いみたいな態度を取る人みたいな。

たぶん、二人は仲良くならずに終わるだけかも、ですか。

A 回答 (5件)

そのやり方では、どこかで打ち明けない限り


仲良くならずに終わるだけですね。
    • good
    • 0

つんけんした 高慢ちきな人としか見えないから嫌うだけだと思います

    • good
    • 0

意地を張るより、素直にありがとうを伝えたり、仲良く楽しく過ごす方が、気持ちいいと思いますよ…(^^)?

    • good
    • 0

永遠の別れ。



ですねッ!
    • good
    • 1

次第に心が正面に現れてくるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!