電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代半ばでスキルもなく派遣で10万ちょっとの給料から成り上がる手段はありますか?
人生一回です。
こんだけ金がなかったら詐欺する人間の気持ちが理解できます。

A 回答 (6件)

私も同じ年代ですのでお気持ちお察しします。


私は大学受験で挫折して、社会に出ても2度の離職を経験し、学歴もない肩書もない、知名度もない、お金もないの無い無い尽しできました。
30歳を前にしたときに仕事を辞めて丸腰でしたが、漠然と「お金を稼ぐぞ!」なんて目標を持ち、一生懸命預貯金をして株式投資をスタートしました。
20歳から取り組んではいたのですが、その時はおままごとでしたが、その後離職を機に余裕もなくなり、次第に辞めましたが、30歳から再スタートしました。
話せば長くなりますが、その後の投資は紆余曲折でしたが、私の最初の転機はリーマンショックで、その時に手元に微妙に預金がありまして、下がりきった株が割安に買えまして、そこからさらに投資をしてコツコツ増やすと、数年後に2回目の転機が来まして、アベノミクスがスタートし、初期での数十倍まで資金が増えました。
特別なテクニックもなく、ただ、まじめに投資に取り組む中で投資が楽しくなり、人よりも勉強して熱心に取り組みました。
私もお金がない時にネガティブ思考で変なことばかりを考えました。
目標をもって努力し、ある程度辛抱することも大事で、私はあなたにも十分できると思いますし、40代からの逆襲も十分あり得ると思います。
限界を決めないでください。
私が尊敬する日本電産の創業者の永守会長が、‟限界点が見えると変化が起こる”と言われており、たった3人の社員で始めた後発会社が世界最大のモーター会社となったのも限界点からの一歩でして、私は永守さんの講演を聞いたことがきっかけで、永守式投資法を参考にしたら急に変化が出てきました。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 18:59

No.3です。



> 詐欺にあう金がありません
大丈夫です。
貸金を丁寧に紹介してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫、全部ブラックなんで貸してくれません

お礼日時:2023/02/12 17:49

投資で一儲けして起業し、雇用主となれば、自分の給料は自分で決めることができ、正に成り上がります。

(自己責任でお願いします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資する金がありません。

お礼日時:2023/02/12 17:32

派遣から成りあがるには、


正社員になって会社に貢献して…、
派遣の仕事をを生かして起業する、
等になると思います。

> 詐欺する人間の気持ちが理解できます。
その前に、焦りすぎて、自らが詐欺にあわないように注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員で雇ってもらえません

詐欺にあう金がありません

お礼日時:2023/02/12 16:50

>40代半ばでスキルもなく派遣で10万ちょっとの給料から成り上がる手段はありますか



ある
    • good
    • 0

海賊王みたいな名前のやつから仕事をもらってどっかの金持ってる家を襲えばいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!