dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1個上の好きな人がいます。その先輩が不登校になってしまいました。不登校になった理由はサボりだそうです。(親友さんが教えてくれました)スマホの電源をずっと切っているらしく連絡が取れません。なので手も足も出ない状態なんですがこれは諦めるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 最寄り駅は知っているのですが家は知りません、、、

      補足日時:2023/02/12 17:55

A 回答 (2件)

諦めですね


次から好きになったら即告白しましょう
彼女なら口出しも出来ますが、ただ想ってるだけの人なんか何もできませんよ=グズグズしてたのが失敗かと
    • good
    • 0

投稿する時にその人を迎えに行ってあげなさいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!