電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に好きになることってありますか?
珍しくないのでしょうか?
私はレズビアンの女性です。
最近とある病院に通院しているのですが、
そこのスタッフの女性のことが好きになってしまったかもしれません。
去年12月初めてその病院に行った時もその人はいましたし、機械の説明をしてくれたのもその人でしたがその時は特に何も思いませんでした。
2回目は1月上旬ですが、 帰りににっこり笑顔で
お大事になさってくださいね
と言われたその時キュンとしてしまったんです。
それから急に気になり始めてここ最近は週2、3で通っています。
あの人今日もいるかな?と探したり、
見つけると目で追うのに見ているのをバレたくなくて下を向いたりしてしまいます。
私は今まで仲良くなるにつれて段々好きになったり、見た瞬間直感で好き!や一目惚れはありました。
ですがその人を気になり始めたのは2回目、
初対面では直感で好き!なんて思わなかったので一目惚れでもないですし特別何かがあったわけではありません。
お大事にとにっこりした笑顔を向けられたのがきっかけです。
こんなことってありますかね?
いつも挨拶のみですがこの前少しだけ会話できたのですが、 機械のセットをしながらだったのでかなり近くてドキドキしました。
また、私のことを覚えてくれていたみたいで
○○さん最近よく来られてますよね
調子どうですか?
と言われました。
勿論仕事だから愛想よくしてくれているのはわかっています。
患者なので告白したり(既婚か未婚かもわかりません)はないですがもっとその人のことが知りたいです。
仕事中も1人でいる時もその人のことばかり考えてしまいます。
早く仕事終えて病院行きたい、会いたいなんて思ってしまいます。
これは好きなのでしょうか?
ですが私は患者、相手はスタッフ、それに女性同士です…。

A 回答 (4件)

これを恋だと言わないのなら、私は今まで人を好きになったことはございません

    • good
    • 1

それが真正の「好き」じゃなかったら、好きって何ですか?

    • good
    • 0

胸キュンな行為や行動をされた時なんか、そうなっちゃいます。



長い本文は読んではいません、あしからず。
    • good
    • 0

あると思います。


好きになるきっかけというのは、いろいろあります。
以前から知ってる人なのに、ふとあることで好きになることはあります。

だけど、珍しいか珍しくないかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!