dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXIT 兼近は、今後もテレビに出れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんな分析があります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c680fd20daa903 …

テレビは一時的に干されるかもしれませんが、仕事がなくなることはなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/02/13 17:36

でてますよ


でますよ
リンタローも
吉本も
松本も応援していると言ってます
親を大切にする優しいチェリー君です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も応援してますが、テレビ業界が嫌がってます

お礼日時:2023/02/13 17:36

兼近さんは利用されただけで不起訴処分になってますよね?



人の揚げ足を取りたがる腐った記者や一般がいなければ問題ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/14 17:41

人でもぶっ殺したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!