プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビを気にして行ったにも関わらず、先生がちゃんと診ずに「これは治らないわwww」と嘲笑うかのように言われました。
会計待ちの際に悔しくて涙を流しました。
ニキビが治りにくいという事は知っていますし、先生の言う事も間違いじゃないのでしょうけど、辛くてすがる思いで来院したのに、この様な態度を取られ悲しかったです。

何でこんな人が皮膚科の先生なのか分かりません。
きっと他の人にも嘲笑っているのでしょうね?

A 回答 (4件)

医師もピンキリ。

人間的にどうなの?という医師は一定数いますよね。私も以前そんな医師に運悪く当たり、口コミでボロクソに書き込みした事があります。
医師が増えてろくでもない医師が増えてきたのもあるのでしょうね。そんな医師は淘汰されて行くと思います。
他にも良い医師がいると思います。評判の良い医師を根気強く探して下さい。
    • good
    • 0

世の中一定量そういう人間は居ます。


そういう環境からご自身を守ることも大切です。人に話して発散する事、忘れる事(他の医師に診てもらう)ことをお勧めします。
    • good
    • 0

個人的になのですが、皮膚科の先生は


落差が激しいイメージです。
町医者(診察のみ対応)見たいな所は雑
なイメージが有ります。
私も同じ経験を町医者てされて直ぐに
他の皮膚科に行きました。
    • good
    • 0

誰一人としてお礼をしない。



そういう人間にふさわしい仕打ちじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!