dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが浮気まがいのことをしてしまって、彼氏との関係がビミョーな状態です。
(彼氏の気持ちがわたしに向いてないと思ってしまったことから、浮気まがいのことをしてしまいました。)
彼氏から別れたくはない、一旦考えさせてと言われました。
正直意味がわかりません、、、、
もちろん本人しかわからないことですが、こういう場合ってどういうことが考えられますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏のが先に浮気まがいのことをしてます。その時は仕方ないのですぐに許しました。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 07:37

A 回答 (1件)

意味がわかりませんってあなたが浮気したんでしょ?


だったら彼氏の答えを待つだけじゃないですか?
彼氏は好きな人に浮気されたんですよ。
簡単に受け止められるものではないと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!