dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談

男です。
気になる女性(年上)を食事誘いたいのでラインメッセージ添削願います。

•2回食事済み
•一月半ほど会ってない。
•二週間前にA町の店誘ったが体調良く無いので別の機会にしたいとの事
•改めて誘う予定
下記ライン文どうですか?

◯◯さん、体調大丈夫ですか?
まだまだ寒いから心配でした。
A町の店行く件、いけそうですか?
A町遠いから◯◯さん近所のB街の✖️✖️って言う店もなかなか良かったからここでもどうかな?

A 回答 (1件)

訂正版


◯◯さん、体調大丈夫ですか?
まだまだ寒いから心配でした。
A町の店行く件、いけそうですか?
A町遠いから◯◯さん近所のB街の✖️✖️って言う店もなかなか良かったんだけど、こことかどうかな?他にも良さそうなお店とか気になるお店あったら教えて!

全て疑問で終わらせると相手が返事に困ってしまうので終わりは教えて!で締めるといいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!