アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでカゴ一杯に買い物をして、6千円以上も支払っている人がいました!
そのコンビニの近くにはスーパーもあります!
こういう人は経済観念のないバカの貧乏人でしょうか?
それとも経済を回している良民でしょうか?

A 回答 (9件)

教養のない学ぼうという姿勢のない可哀想な貧乏人か



凄く金持ちでスーパーに行く時間があればコンビニとの差額くらい余裕で埋まる仕事が出来る人かの二択です

いずれに経済を回しているには当てはまります
    • good
    • 0

コンビニのオーナーなんですッ!

    • good
    • 1

バカ貧乏人はコンビニいかないので、普通のタミです。



冷蔵庫変わりにコンビニ使う人います

しかも宅配


徒歩五分なのにです
    • good
    • 0

無知だと思う。


2つ3つの物買うのにスーパーは広くて面倒って気持ちはわからなくないですが、さすがに6千円もの量ならスーパーに行くべきかと思います。そういった判断が出来てない時点で、コンビニが高いっての知らない人なんだなって思います。
    • good
    • 2

確かにコンビニとスーパーではコンビニの方が高いです。

コンビニにない商品もスーパーにはあります。普通は少し足りないものがあって、近くにコンビニがあり、そこで買うと言う感覚だと思います。
6,000円以上も買うと言う考えは、金銭的に余裕のある人かコンビニが大好きと言う人だと思います。バカの貧乏人か経済を回す良民かは分かりませんが……
    • good
    • 1

経済よりもコンビニに行って買い物すればするほどコンビニ中毒?になるかも?wwww

    • good
    • 0

コンビニ限定の商品を買ったとかでしょうかね。


スーパーに売ってないコンビニの商品は数多くありますので。
しかしながらそのような買い物をするひとは珍しいのは確かだと思いますよ。
    • good
    • 2

何らかのトラブルでスーパーの出禁になった人かも知れません。


それとも店員の対応に腹が立ってスーパーに行くのをやめた人かも。
あるいは占いの方角にこだわっている人でしょうか。
    • good
    • 1

時々、居ますよね、そういう方。


金持ちなんじゃないのかな?
でも、コンビニにとっては、太客です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!