アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。コンビニで親に内緒で買ったものを支払わなければいけないのですが今日中なのを忘れていました。散歩したいから外に出たいと言ったらダメと言われました。どうにかコンビニに行く理由をつけるにはどうしたらいいですか

A 回答 (5件)

あれ?今日までって、もう2日も経ってるのに払わないと、詐欺罪になりますよ。

    • good
    • 0

コンビ二なんて学校の帰りでいいだろ。

    • good
    • 0

支払期限を1日遅れても大丈夫。

    • good
    • 0

親が寝てから抜け出す。


か、忍び足で今から出掛けて支払いを済ます。
それしかない。
    • good
    • 0

強行突破、


それしかありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています