プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングが親にバレました。
こんにちは。中1女子です。うちの家はネットで課金をしてはいけない、ネットで友達を作ってはいけない、ネットで買い物をしてはいけない、等のルールがあります。(私がネットでやらかした事があるため)でも9月から入院している私には退屈で仕方ありません。(言い訳にしかなりませんが・・・)ついにネットで買い物をしてしまいました。(3000円くらいの飾り物)荷物も親がいない時に届いて無事に終わったと思ったのですが支払いの紙を捨てるのを忘れていたらしくそれが母親に見つかってしまいました。私の名前だし言い訳も出来ません。やってないとしか言えませんでした。もちろんそんな事はすぐバレました。裏切り者の犯罪者とか帰ってこなくていいとまで言われました。もちろん正直に全部話して何度も謝りましたが母親は私が嘘をついたことや内緒でネットショッピングをした事に対して泣きながら何でこんな子を産んだんだろうと何度も言っていました。明日退院という時にやってしまいました。また仲を直すというか信頼を取り戻す方法はないのでしょうか。ご回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

やはり母子家庭でしたか。


事情はわかりませんが母子家庭の人はそれまでの経緯から心の傷もあったりして、
よく裏切られることに対しての感情が暴発することが多いのです。
普通の母親であれば、まず裏切り者の犯罪者とか泣きながらこんな子を産んだんだろうなんて
言葉は出てきません。

信頼を取り戻すにはあなたが親の言うこと、命令を全て聞き入れて生きていくほかないでしょう。
でなければまた母親の感情は暴発してしまうでしょう。
できるならば、カウンセリングを母親に勧めますけれども。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

有難うございました○┓
参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/12/09 17:42

母子家庭ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

母子家庭ですがたまにお父さんが家に遊びに来たりする感じです。

お礼日時:2017/12/09 17:32

退院おめでとうございます。


長い入院生活、退屈だったでしょうね。

信頼を取り戻すには、これからはルールを守ること、それしかないですよ。
    • good
    • 4

私も同じ様な経験が有りましたけども、親子なんだから時間がかかるかも知れませんがあなたの気持ちに必ず解ってもらえますよ〜

    • good
    • 1

ふふっ・・(笑)



単なる躾なので 気にする事は無い・・

退院と言う事は 今は病院なのですね・・

明日 帰ったら 退院祝いの手料理を作って待ってる事でしょうよ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A